昨日、イベント参加予定リスト更新、本日、創作の部屋にイラスト更新。

イベント参加予定リストがね。
とんでもないことになってるんだけど……。
何のために9月休んたんだ?って言うくらい数が多くなってます。
しかも、首都圏イベントが非常に多い。

……交通費が非常に心配です……。
しかも、一部イベント、自分以外売り子がいない可能性とか…ね……。
コミティアと文学フリマについては確実にひとりです。それ以外も結構未定だったりする。

首都圏在住で売り子のお手伝いしてくれる方(というか、当日の話し相手になってくださる方)切実に募集中です。まともなお礼出ませんが…よろしければ。

その前に、これだけ申し込んだけど、全部受かるのか?
(文学フリマは基本抽選有り。あと、鉄娘が募集数オーバーにつき抽選の噂。冬コミは言わずもがな)


全然関係ないんだけど、左手の親指に魚の目ができてしまったんだが、どうやって治すんだ?ほっといて治るもんなの?