実家から帰宅する直前に腰を痛め、やっと腰の痛みが治ったと思ったら、今度は原因不明の微熱に悩まされております、濱澤です。
誰か、健康な心身をください……マジで。

さてそれはともかく。
久々のイベント参加告知です。

10月17日の日曜日、ポートメッセなごやで開催されます、コミックライブin名古屋に参加します。
スペースNo.は【M44】です。
鉄道擬人化本全てと、CHASE、RRSなどの鉄道一般系を持って行きます。
新刊はありません。すみません。
無配本も、夏コミと同じものです。

名古屋ライブは…何年ぶりだ?
一般だと2年くらい前にあそびにいった記憶はあるのですが、サークルだとかなり昔だねえ。
というわけで、最近の名古屋の流行とかさっぱり分かってませんが、お近くの皆さん、よろしければ遊んでいただければと思います。

あと、同じ日、ウィンクあいちで開催されます本命9に、委託参加しております。
こっちには、鉄道擬人化の本(R18除く)とDQ4の本を送っております。
たぶん、DQ4の本をイベント売りするのは、今回が最後じゃないかな…?
(DQオンリーとか参加したいんですけど、どうにもこうにも日程調整がつかないので困っております)
(あと、DQ本の今後の新刊は、ちょっと難しいかもしれません。書きたい気持ちはあるんですけど、優先順位が低くなってまして…)
というわけで、こちらにも足を運んでいただければと思います。

さて、前日は大井川鐵道に女の子たちとキャッキャウフフしてまいります。
たのしみー。

追伸:ワイン列車参加表明の皆様へ>申し込みしました!1週間くらい前に再度メールします!