土曜日ですが、蒲田Pioで開催されました、オトナゲーム帝国に参加してきました。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

今回、レトロゲーム・マイナーゲームオンリーということで、昔のDQ4の本と、相方P氏のPC9801本を持っていったわけなんですが。
ついでにP氏がすごい看板を作ってくれたのですが。
これが目立つ目立つ。
ありがとうございます。

そして、基本的にレトロゲームオンリーなわけで、皆さんマニアックな大人な方が多く。
古いベーマガおいといたら超大受けでして。

そして、参加者の皆さんと鉄道話で盛り上がったり。
(注:このイベントはレトロゲームオンリーです)

あまつさえ、一般参加者の方からその日発売になったはやぶさの記念入場券貰ってしまったり。

(注:くどいようですが、このイベントはレトロゲームオンリーです)

楽しかったからいいや。本当にありがとうございます!
あと、DQの新作期待しています!と言われました……本当に追っかけていただきまして、ありがとうございます。あの、本当に、どっかで再開したい気持ちはあるんです…あるんですけど、期待はしないでください……。


えっと。歴史との比較論・結が完売しました!ありがとうございます!!

両隣のサークルさん、騒々しくてすみません……。

ゲーム系のイベントは次どこで動くかわかりませんが、次に参加するときは、新作を用意したいと思ってます…いや、マジで。
あと、P氏の本の続きも出したいよね…P氏よ。だから、はやく何とかしてくれ、あれ。