腰は殆ど良くなりましたが、体調が戻らない濱澤です。
イマイチやる気が帰ってきません。体力回復してないんだろうなあ。
……栄養ドリンク、初めて手を出して見ましたが、残念ながら効果はありませんでした。4桁近いやつじゃないと効かないんだろうか。どうなんだろうか。

とにもかくにも、COMITIA99にご参加された皆さん、お疲れ様でした!
……新刊なくてごめんなさい…。久しぶりのCOMITIAだから新刊あると思ってと某書店さんに言われて、結構めっこりしております。新刊は…書店委託できる新刊はGWまで待ってください……。
あと、グランデにおいてありましたよね?とお立ち寄りいただいた方も結構おりまして。ほんとうに有り難うございます。鉄道擬人化はエロ&ホモばっかじゃないよ!むしろ1次はそういうの少ないと思うよ!エロとホモは目立ちやすいからそう思うかもしれないけど!
というわけで、お買い上げ頂きました皆さん、お立ち寄り頂きました皆さん、ほんとうに有り難うございます。

それ以上にありがとうございますなのは、売り子を手伝ってくださったLitbiさん。前日は自宅押しかけた上に呑みに付き合ってくれてありがとう。おみやげのお酒はゆっくり呑んでください。あと、普段からちゃんと肉とか食べようぜw

さて、次回即売会参加はドリームエクスプレス!です。川口です。売り子は埼玉在住の友人(男性)です。女子率高いよ!といったら若干ビビってるので、皆さん優しくしてあげてください。
詳細は直前に告知にきます。
新刊は……コピー誌が出たら褒めてレベルです。