Wonderful Days ~気の向くままに~

カテゴリ: 同人活動あれこれ

夏コミご参加された皆様、お疲れさまでした。

……その後いろいろあって、パソコン買い替えの運命にあっております。夏コミ新刊の一部データが取り出せないよう。

それはともかく、今週末のこみっくトレジャーにサークル参加いたします。
配置は4号館「カ」03aです。

持っていくものは夏コミと同じになります。完売したダイエット本とおじゃまぷよ工房さんの鉄道本は重版をかけましたので、ほしかったのに変えなかった皆様におかれましてはこちらでご購入をお願いします。
また、108の法則のβ版所有者の実践版購入時の特典はまだあります。必ず口頭で「β版持ってます!」とおっしゃってください(なるべくこちらからもお尋ねするようにしておりますが、場合によっては忘れることがあります…)。
あと、通販で実践版をお買い上げの方でβ版をすでに購入済みで、なおかつ特典希望の方は、大変お手数ですが「β版・実践版」の両方をお持ちの上「特典ください」とお申し付けください。

と、いろいろ言っておりますが、当サークルは一応鉄道擬人化創作サークルでございます。その他、文フリ金沢スタッフ作品集もお預かりしておりますので、こちらもよろしくお願いいたします。

続きを読む

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ここんとこまともに新刊が出ていないのもあってイベント参加告知もおざなりになっておりますが、夏コミはちゃんと新刊が出ますよ!

(夏コミ終了後まではこのページが一番上に来ます)
20170729 取り急ぎの初稿
20170806 新刊2冊目(?)情報
その他無料配布物情報
既刊の持ち込み情報追記
20170807 新刊2冊目表紙公開
Pixivお品がきページへリンク
続きを読む

昨日ですが、サイトを更新しまして、夏コミ含めた今年下半期の参加予定イベントを更新しました。
……ちょっと忙しくて、Web更新だけで力尽きてたさ……。

で。
夏コミですが。

◎貴サークル「R.B.SELECTION」は、日曜日 東地区“T”ブロック-35a に配置されました。

というわけで、今回より申込ジャンル変更しております。鉄道メカミリではなく、評論になります。
そして、コミケ合わせで評論本を制作していきたいと思います。
鉄道擬人化含む創作小説につきましては、コミケ以外のイベント合わせで新刊を出していこうかと思っています。
鉄道ジャンルに来て13年。自分の書きたいものとスケジュールの折り合いをつけた結果になりますので、ご了承ください。
※なお、既刊に関しては、そのイベントでの禁止に当たらない限り評論・小説両方持ち込みます。ただし、既刊については全種持ち込めませんので、その点予めご了承ください。



続きを読む

文フリ金沢にご参加された皆様、ありがとうございました!
私はスペースに全然いなかったんですが、うちの本をお褒めいただいた紳士の方が居たと聞いて小躍りしております。これからもがんばります。

で、ですね。

今現在のところ、次のイベント参加は夏コミの予定となっております。
うん。GWや6月にイベント参加予定は入れてありません。めずらしく。
7月の擬人化王国をどうしようか考えてはいるのですが…。今の感じですと多分申し込まないんじゃないかなと思っております。
というわけで、夏コミまで充電期間となります。
ここんところ総集編とかばかりで(小説が)、小説の続きを!という声がちらほら聞こえておりますゆえ、頑張りたいと思います。あと、評論の方をですね、ベータじゃないものをそろそろ出さないといけないわけでして、ハイ。

夏コミ落ちた場合は、たぶん9月のコミックトレジャーかな~と思っております。
都内は10月のテキレボに参加したいと思いつつ、その一週間前が確か公共交通系オンリーやるとかなんとか言ってた記憶があるので(記憶間違ってたらごめんなさい)、どうするかちょっと考えます。はい。

というわけで、同人辞めるわけじゃないですよー。
今後とも宜しくお願い致します。 

このページのトップヘ